プレオープンのご案内!

いよいよ告知となりました!間に合うのか(笑)間に合わせたい!

というのも、とにかく一日でも早くこの場所を活用して、おもやいの活動をどんどん知ってもらいたい。

何度も水害による大きな被害を受けてきたこの地域のことを知ってもらいたい!

水害があっても、たくましく暮らしている地域の皆さんのことをお伝えしたい!

今、被災して、心細くなっている方々を応援したい!

今年は大きな災害にならず安心した佐賀ではありましたが、宮崎では9月の台風によって大きく被災されたところがあり、応援も続けながら、ようやくここまで来ました。

ぜひぜひ、おもやいの新拠点へお越しください。お待ちしております。

当日はまだまだ未完成のところもあるかと思いますがご容赦ください。

一歩一歩進んで参りますので~!

© 2024 *2022休眠預金事業*コロナ禍における災害対応を含む地域の交流拠点整備事業 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free